TOPイベント ≫ ロハスフェスタ♪無事終了('-'*)アリガト♪

ロハスフェスタ♪無事終了('-'*)アリガト♪

   14,4,28a
3日間開催された
ロハスフェスタin万博♪
無事終了しました~~(*"ー"*)フフッ♪

画像もなく…m(*- -*)mス・スイマセーン

最終日
搬出の車を取りに行く時に
空を見上げたら
とても綺麗で。。。

お天気に恵まれて
本当に楽しい3日間でした~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

来て下さった
沢山のお客様
本当にありがとうございました♪
感謝!

主催のシティライフの皆さま
スタッフの皆さま
ありがとうございました('-'*)アリガト♪

出展者さまも本当にお疲れさまでした~


長期イベント前半戦
やっつけましたε=(>ε<) プーッ!!

5月に入ったら
もっと長い長期イベント。。。

頑張ります…><
心配。。。

2週間で
ボロボロ><

今日は
店でグダグダで…
お客様すみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

ロハス開催中に
私のお誕生日が♪
   14,4,28b
りょうちゃんからと
ブースがお隣だった
マルちゃんからのプレゼント♪

ありがとうね(^ー^* )フフ♪
嬉しかったです♪

それと
沢山のお祝いコメント
ありがとうございます~♪

お返事あとでしますねm(*- -*)mス・スイマセーン


では
店を閉めて
マッサージへ行くとします><

明日はシャキ!としたハルさんに戻ってる!はず???

明日は
ミニチュア粘土の親子体験です~~
又画像Upしますね~~♪

お店の
ディスプレイちゃんとしなくては…です

それと
お知らせ~~♪
日程は決まってませんが
5月の長期イベントが終わって
6月か7月からになると思いますが…

初心者でも出来るスカート♪
を1階の店で教えます~~(*"ー"*)フフッ♪

詳細はまたUpしますね~~♪

直線縫いでOKです♪
誰でも出来ます~~(*"ー"*)フフッ♪

布は
Sugarで販売してる布に限りますが…

ハルさん…
王台に乗りましたが
パワーアップして頑張って行きます~ε=(>ε<) プーッ!!

皆さん
お楽しみに~♪

明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru







スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする