TOPイベント ≫ 3日目(^o^)

3日目(^o^)

ご無沙汰してすみません…(^^;;

西宮阪急さんでの
クラフトマーケット
3日目です~















まだまだありますが
こんな感じで…

22日火曜日までです~

是非遊びに来て下さいね~(*^^*)

昨日は
花子百貨店でした(≧∇≦)

暑いくらいのお天気に
恵まれて(*^^*)

今日だと
大変な事に…

沢山のお客様に来て頂き
本当にありがとうございました(*^^*)

久しぶりに
母もおてつだいに…

楽しく過ごさせて
頂きました

花子さん
スタッフの皆様
お世話になりありがとうございました
(^o^)

バタバタで
画像がなくて
すみません…

sugarの店舗は
通常営業です~



私haruは
西宮阪急4階で
お待ちしてます~

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする