TOPイベント ≫ 今日から4月♪

今日から4月♪

     14,3,31a


     14,3,31b

3月末のイベント無事終了しました~~♪


おかざきカントリーフェスタ♪
沢山のお客様にSugarを知ってもらえたかな?

主催のオリーブさん。。。
スタッフの皆さま本当にお世話になりありがとうございました('-'*)アリガト♪

次回も宜しくお願いします~~(*"ー"*)フフッ♪

楽しい2日間を
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
感謝!


日曜日は
荒れたお天気の中
カントリーフェスタ in みき
に来て下さった沢山のお客様
本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

屋内でしたが
オープンした時はまだ雨が。。。

雨の中並んで下さったお客様。。。
感謝!

そんなこんなで雨はやみましたが
嵐の様な風で…
外でのショップさんは大変でした…><

1番にSugarに駆けつけて来て下さるお客様♪
本当にありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

又次回も頑張ります!
宜しくお願いします~~(*"ー"*)フフッ♪

三木は久しぶりの母の助けもあり。。。
すごく助かりました~~(*゚▽゚*)

長年出店させて頂いてるイベントなので
母のお客様も沢山いてます~~♪

父の介護で大変な中
手伝ってくれた母に感謝!

1人で心細いのにお留守番をしていてくれた父に感謝!

みんなに支えられて頑張れてます!

4月・5月は
今までにないハードなスケジュールになってます。。。

頑張ります!

やるっきゃない!ε=(>ε<) プーッ!!

今月のお誕生日で半世紀!

今からまだまだ進化します。。。恐~~~ε=(>ε<) プーッ!!

今日もSugarでお待ちしています


*haru






スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする