TOPイベント ≫ ポケマル♪無事終了v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ポケマル♪無事終了v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

日曜日は
舞洲でのポケマル♪

雨も降らず無事に終了しました~(*"ー"*)フフッ♪

   14,3,4a
久しぶりにけいはんな公園の時のお客様にもお会い出来て♪
ありがとうございました~(*"ー"*)フフッ♪

雨は降らなかったけど
油断してました。。。
寒かった><

久しぶりにお会いしたショップさん達と
楽しく過ごせました~~♪

主催のラビットガーデンさん&若いスタッフさん
お世話になりありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


   14,3,4b
Sugarのは
ぞくぞく新商品が入荷して来てます~~

Upしていきますので
チェック宜しくね~~(*"ー"*)フフッ♪

明日は
メタルのレッスンです♪

又楽しい1日になります~~(*゚▽゚*)

明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする