TOPhandmade ≫ 。。。

。。。

2連チャンのレッスン。。。
更新が遅くてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

水曜日は
メタルの定期講習&引き揃え糸体験でした(*゚▽゚*)

   14,2,28a


   14,2,28b

皆さんおなじみの
Beeさん&Appleさんが来て下さって
とても楽しく製作が出来ました~~♪

糸もすごく可愛く巻けましたよ♪
(画像がなくてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン)

次回のBeeさんのLessonは
3月5日(水)
体験のご予約受付中♪

次回のAppleさんの
引き揃え糸&体験レッスンは
4月30日(水)
詳細は後日Upしますね~~(*"ー"*)フフッ♪

メッチャ可愛いの作ります♪
ホンマに可愛いです。。。

Appleさんの
引き揃え糸の予定は
4月30日(水)5月28日(水)6月25日(水)
上記日程で行います~~♪

ご興味のある方は
是非参加してみて下さいね~~♪

編み物が出来ない。。。苦手な方にも
自分で巻いた毛糸で作れる物を体験してもらえます~~♪

詳細決まり次第Upします~
チェック宜しくね~~(*"ー"*)フフッ♪


   14,2,28c


   14,2,28d
昨日は
プリザーブドフラワーでコサージュを作りました♪

おなじみPe'taleさんの
センスの良いレッスン♪

皆さん素敵に作品が仕上がりました~~(*"ー"*)フフッ♪

卒業&入学式に
使われる様です~~

後でヘッドドレスにも出来る様に仕上げてます~~♪

絶対に可愛い!
間違いなし!


それに
昨日来て下さった生徒さんの繋がりで
またSugarで素敵な事が出来る様に。。。

4月頃から始めます~~♪

詳細決まり次第Upしますね(*゚▽゚*)

今から
ワクワクしてます。。。♪

仁美先生
素敵な出会いをありがとうv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

報告はここまでで…
私は日曜日の
ポケットマルシェの準備を。。。
頑張ります!

雨だけは降らないで~~><

今日もSugarでお待ちしています…


*haru





handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする