TOPhandmade ≫ ダブルLesson♪

ダブルLesson♪

明日は
Sugarの2Fで
2つの体験レッスンが楽しめます(*゚▽゚*)

定期講習のエンボッシングメタルアート♪
定期の生徒さんと体験の生徒さん♪

それに
今回初の
引き揃え糸(*゚▽゚*)

世界で1つのオリジナルな色合わせの糸を作ってみませんか?

   14,2,25a


   14,2,25b
何本かの糸を好きに組み合わせて
オリジナルの糸を作ってもらえます♪

g/8円です♪
好きなグラムだけ巻いて下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪


皆さんおなじみの
アップルツリーさんがSugarに来て下さいます♪

引き揃え糸は
飛び込みOKです!

ぜひ自分で作った糸で
素敵な作品を作って下さいね~~♪

明日の
10:30~
Sugar 2Fで開催してます~~♪

もちろん
メタルもしたい方は
先生に相談して下さいね~~♪

色々
材料準備されてますので
体験作品は飛び込みでもOK!

どうぞ
皆さんで参加してみて下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪


明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru


handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする