TOPイベント ≫ 今日から2月♪

今日から2月♪

今日から2月です♪
ここ2,3日は暖かいですが
来週からは又寒くなる様で…

まだまだ春は遠いでしょうね。。。


私は
岡崎から無事に帰って来てます。。。

   14,2,1a
初出店の岡崎♪
楽しくさせて頂きました~♪

沢山のお客様がSugarのブースにも来て下さいました('-'*)アリガト♪

来て下さったお客様
主催のオリーブさんご夫妻
スタッフの皆さま
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

次回もお会いできる事を
楽しみにしています♪

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)


さて
2月がスタートしました。。。

今後のイベントや
色んな企画が舞い込んでます。。。

そろそろ
バタバタして来ました~><

色んな準備に頭がグチャグチャしだしました><

今頃からそんな事を言ってては。。。
イベントラッシュになった時はどうするの???

どうするの?
状態にならない様に
今から計画的に動いて行きたいものです…

長期留守に備えての
スタッフ確保から。。。

商品・材料・・・もろもろ…

忙しくなってきます

今年も
馬車馬の様に働きますε=(>ε<) プーッ!!

Sugarにも春が沢山入荷して来てます~~
皆さん遊びに来て下さいね♪


明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする