TOPイベント ≫ 更新が出来てなくてm(*- -*)mス・スイマセーン

更新が出来てなくてm(*- -*)mス・スイマセーン

   14,1,21a

   14,1,21b

週末の鈴鹿から無事に帰って来てます~♪

今回は雪で><

帰りも心配でしたが
何事もなく帰って来れました♪

来て下さったお客様♪
主催のコルさん。。。

ありがとうございました~('-'*)アリガト♪


次回2月7・8・9日とお邪魔します~~

またまたお世話になります~~

雪が心配ですが…
危険そうなら
前の日に入ります~~♪

では
又お会い出来るのを楽しみにしています(*゚▽゚*)


最近
バタバタと色々あって…><

なんだかな~~???
ってなってましたが

気合入れなおして頑張ります!

明日は
メタルのレッスンです~~♪

楽しい1日になる事 
間違いなし!

飛び込み体験もOKです~~♪

13,6,26a
自由体験の生徒さんの作品です~~♪

素敵すぎ~~(*"ー"*)フフッ♪でしょ。。。


明日もSugarでお待ちしています♪


*haru






スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする