TOPイベント ≫ mini mato 3区 in鈴鹿ハンター

mini mato 3区 in鈴鹿ハンター

今日で
中学生の職場体験が無事終わりました~~

何事もなく終わって良かったです♪

ちゃんとお仕事してくれて
助かりました~~♪

可愛いお二人さん。。。
ありがとうねv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


   14,1,17a

   14,1,17b

さて
Sugarでは冬物のみ
引続きSALE行ってます~~♪

と~~~てもお得価格になってます!

是非この週末遊びに来て下さいね~~♪

スタッフerikoさん&yuuさんがお待ちしてます~~


そうです
私は鈴鹿へ…


1月18・19日(土・日)
「mini mato 3区 in 鈴鹿ハンター」
サブコート
10:00~17:00
主催  corさん

今はまだ店ですが
これから
車を家に取りに行き
荷物を積んで
1度帰って
準備をして
11時ごろに出発します~~

なんせ
タイヤを交換してません…
って
こっちの生活では必要ないので…

なので
早朝は雪が降るとの事で
Beeちゃんと
今日中に出ることにしました~~

ホテルは1泊しかとってないので
24時間ファミレスにでも…

おばちゃん二人でなにしてるん???
って思われるかな???

とにかく
今日中に出発します~~ε=(>ε<) プーッ!!

寒い日が続いてます
皆さん
風邪などひかない様に
気を付けて下さいね~~

私も
気を付けますε=(>ε<) プーッ!!

では行って来ます~

*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする