TOP新着情報 ≫ あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

     14,1,2a

遅くなりましたがm(*- -*)mス・スイマセーン

あけましておめでとうございます♪

旧年中は
大変お世話になりありがとうございました

今年も
宜しくお願い致します♪


今年も
皆様にとって
素敵な1年になります様に。。。


Sugarは
本日から初売りです♪

福袋&SALEを行ってます~~

皆様のご来店をお待ちしています♪


昨日は
お休みで。。。

お参りに行った後
実家に兄貴&妹の家族と集まり
楽しいお正月を過ごしました~~♪

父も少し体調が悪かったけど
孫の笑い声を聞いてか
楽しそうにしてました~~(*"ー"*)フフッ♪

私は1日飲んでましたε=(>ε<) プーッ!!

今年も
頑張って駆け抜けます!

途中で息切れしない様に頑張ります。。。

今年もどうぞ宜しくお願いします~~(*゚▽゚*)


今日もSugarでお待ちしています♪


*haru





スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする