TOPhandmade ≫ 明日で。。。

明日で。。。

2013年も後わずか…

昨日は
今年最後のレッスンでした~♪

   13,12,27a
素敵に仕上がりました~(*"ー"*)フフッ♪

仁美先生
最後までお疲れさまでした~
来年も楽しい企画しましょうね~(*゚▽゚*)
お世話になりました♪


Sugarも今年の営業は
明日が最後になりました。。。

30日の月曜日は掃除に来てるので
御用の方は連絡下さいね~~
時間を合わせます。。。
なんの用や~~ってか?ε=(>ε<) プーッ!!

13,12,22c
お正月飾り
全て1500円!
もう売れちゃったのもありますが
少し残ってます~~

明日来て下さいね。。。♪


来年のSugarでの初企画を少しUpします~~

Sugar2Fで初個展を開催します~♪

risubaco企画vol.004
camellia個展
「Bienvenue a la fete du the ‐森のお茶会‐」

詳細はrisybacoさんをご覧ください♪

日程は
2月21日(金)~23日(日)
Sugar 2Fにて

今から楽しみです~~♪

私も勉強しなくっちゃ。。。

色々詳細Upしますので
チャックしてね~~(*"ー"*)フフッ♪


来年は
楽しい事い~~~ぱい
しちゃいます~~♪

明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru



スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする