TOPイベント ≫ ありがとうございました('-'*)アリガト♪

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

コラボショップ♪
無事終了いたしました~~(*"ー"*)フフッ♪

来て下さったお客様
出店して下さったショップ様。。。

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今後もこの企画は回を重ねて行きますので
宜しくお願い致します~~

来年は
バージョンアップしていきますので
ご期待下さいね~~♪


本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪



Sugarでは
クリスマスグッズのSALEが始まってます~~♪
クリスマスグッズ
ALL半額♪

   13,12,19a
今からの飾りつけに。。。
プレゼントに。。。
来年用に。。。
どうぞこの機会をお見逃しなく(^ー^* )フフ♪


今年もわずかになって来ましたが
どうぞSugarにお越し下さいね~~♪

明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする