TOPイベント ≫ collabo shop in Sugar vol.2

collabo shop in Sugar vol.2

   13,12,9b
いよいよ
明日・明後日の2日間です~~

出店してもらう方々も
今はとても忙しくて。。。

明日
ディスプレイしてからの作品報告になってしまいます。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

でも
可愛い~素敵がいっぱいになる事
間違いなし!

   13,12,15a
cafe Heureuxさん
他にも沢山あります~~♪


   13,12,15b
ステンドグラス♪
クリスマスにピッタリ!


是非是非
遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

楽しい事
間違いなし!

ワークショップもお楽しみに~♪


さてさて
私haruは
昨晩、津のイベントから帰って来ました~~

津メッセウィングみえでの
en Samble de Magasin vol.5
に出店してました~(*"ー"*)フフッ♪

主催のコルさん&スタッフの皆さん
本当にお世話になりありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今年最後の出店イベント。。。

とても楽しいイベントになりました(*゚▽゚*)

主催の方々
イベント会場でお会いする
ショップの方々
本当に1年お世話になりありがとうございました('-'*)アリガト♪

イベントでは
いつも色んな方に助けて頂いてますm(*- -*)mス・スイマセーン

本当に感謝しています。。。

事故なく無事に1年の出店を終える事が出来たこと
感謝!しています。。。

本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪


Sugarは
年内28日(土)までの営業になります~~

年明けは
1月2日(木)。。。12時~の営業


上記予定にしております♪

さ~~~
Sugarのお店は
まだまだ頑張ります~(*"ー"*)フフッ♪

では
皆さん
明日からの
コラボショップをどうぞお楽しみに~(*"ー"*)フフッ♪


明日もSugarでお待ちしています


*haru










スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする