TOPイベント ≫ 無事終了しました~♪

無事終了しました~♪

更新が遅くてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
   13,12,6a
豊橋から無事に帰ってます~♪

カントリーフェスタinとよはし。。。
初出店でした…

色々皆さんにお世話になってありがとうございました('-'*)アリガト♪

主催の
キャンディぼっくすさん。。。
本当にお世話になりました('-'*)アリガト♪

今回も
Beeちゃんと一緒にお泊まり♪
旧日航ホテルでの宿泊♪

とても素敵なホテルで~~
二人とも
テンション上がってました~♪

チョット
遠かったけど
とても楽しい2日間でした。。。

来て下さった沢山のお客様
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

お客様の中には
大阪がご実家とおっしゃる方もチラホラ。。。

池田を知ってて下さると
嬉しくなります~~(*"ー"*)フフッ♪

本当に
ありがとうございました~(*゚▽゚*)


さてさて
12月16・17日(月・火)
「collabo shop in Sugar vol.2」
10:00~17:00
Sugar 2F

詳細
近々Upしますね~~

チェック
宜しくお願いします~~♪

楽しい2日間にしますね~(^ー^* )フフ♪

明日もSugarでお待ちしてます。。。


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする