TOPイベント ≫ ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

   1459918_216319938546888_449955668_n.jpg
第20回 カントリーフェスタ in 三木
無事に終了致しました~~♪

画像はウッデンパパにお借りm(*- -*)mス・スイマセーン

いつもの様にバタバタディスプレイ。。。
画像を撮る間もなくオープン…

すごく沢山のお客様が来て下さいました~~('-'*)アリガト♪

久しぶりにお会い出来たお客様も…
とても楽しい1日になりましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

来て下さったお客様
Pure実行委員会の皆さん
お世話になり
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そろそろパワーもなくなって来てるので
前日搬入をして
什器だけでも並べてて良かったです><
開催時間ギリギリの完了。。。

本当に何年やっててもディスプレイに時間がかかってしまいます><
もっと勉強しなくては…です

で。。。
体力回復しないまま
明日から
豊橋入りです~~

初めて出店させて頂きます
12月4日(水)
「第21回 東三河カントリーマーケット in とよはし」
10:00~15:00
ロワジールホテル豊橋
1F ホリデイホール 桃の間
主催  キャンディ・ぼっくすさん

Beeちゃんと一緒に行きます~~
豊橋の皆さん
会いに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

Sugarのお店は
通常営業です♪

スタッフ
yuさんとerikoさんがお待ちしています。。。

では
私は留守にしますが
遊びに来て下さいね~♪


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする