TOPhandmade ≫ 今日も♪

今日も♪

   13,11,29a

   13,11,29b
今日もクリスマスリースのレッスン♪

楽しく終了しました~(*"ー"*)フフッ♪

今日は
少し材料が余った様で。。。
スワッグも(*゚▽゚*)

素敵にしあがりました~~♪


同じ材料で
全然違う作品が出来ます~~

やはりハンドメイドは素敵です(^ー^* )フフ♪

12月の下旬は
お正月飾りを。。。

詳細決まり次第Upしますので
チェックして下さいね~~♪

仁美先生
2日間お疲れ様でした~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


さて
日曜日は三木でのイベント♪

4日の水曜日は豊橋
13・14日の金・土曜日は津。。。

16・17日の月・火曜日はSugarでのコラボショップ♪

まだまだイベント続きます~~
頑張って行きましょう♪


明日は前日搬入で私はいませんが
お店Sugarは通常営業です~~♪

寒くなってきましたが
遊びに来て下さいね~~♪

明日もSugarでお待ちしています…


*haru


スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする