TOPhandmade ≫ 今日もレッスン♪明日もレッスン(*゚▽゚*)

今日もレッスン♪明日もレッスン(*゚▽゚*)

   13,11,28b


   13,11,28c
今日は体調不良で
当日キャンセルも入りましたが
賑やかに楽しく終える事が出来ました~~♪

2Fで
楽しい声が聞こえるのが私は好きです♪

お客様も2Fで何かあるんですか?
って興味を持たれます。。。

明日も引き続き
リースのレッスンです♪

明日も
楽しい声が聞こえます~~(*"ー"*)フフッ♪

私もルンルン♪


しかし
フレッシュリースは
香りもあってとても素敵です(*゚▽゚*)

同じ材料なのに
皆さん仕上がりが違います。。。

手作りっていいですよね~~
オンリーワン!

今年のクリスマスはワクワクですね~~(^ー^* )フフ♪

今日は
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

仁美先生ご苦労様でした。。。
明日も宜しくお願いします~~♪


明日も
Sugarでお待ちしています


*haru






スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする