TOPイベント ≫ ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

   13,11,18b
先週末の土・日曜日
マニモギに出店して来ました~(*"ー"*)フフッ♪

とても良いお天気で♪
少し寒かったですが
素敵な時間を過ごしてきました~♪

   13,11,18c

今回で
この形でのイベントは終了な様です

でも違う形でされるようです~
また決まったら報告しますね~~♪

もう何年前になるか?
花空間での「モギトリセール」に出店させて頂いて。。。

その後
田辺・亀岡と場所を変えて。。。

出店出来る時はズートさせて頂いた事を
とても嬉しく思ってます♪

昨日は
マリーさんに色々案内してもらいました~~(*"ー"*)フフッ♪

暗かったので少し残念ですが…
と~~~~~ても素敵な別世界が広がってます♪
宿泊のお客様もいらっしゃったので
さっと見せて頂いてだけですが
明るかったらもっと素敵な世界が見れたと思います~~

まだまだ広がって行くので
また絶対に来ます~~♪
とマリーさんにご挨拶して帰りました~~♪

本当に長い間
お世話になりありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

マリーさんもお体に気を付けて
頑張って下さいね~~♪


さ~~~
私は今日の店が終わってから
鈴鹿に入ります~~
先にBeeちゃんがレッスンでコルちゃんのお店に行ってるので
夜はBeeちゃんとお泊まり♪

明日は
「only one ハンドメイドマーケット」に出店します~~♪
スズコミ広場
(鈴鹿市住吉町8947)
10:00~16:00
主催  corさん

是非
スズコミ広場にいらして下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

池田のSugarは通常営業です♪
   13,11,18a
Sugarもクリスマス!!

可愛いクリスマスグッズ入荷してます~~♪

どうぞ見に来て下さいね~~♪

明日は
   13,10,31a
ミニチュア粘土のレッスンもやってます~~♪

では
私haruは鈴鹿でお待ちしています~~

Sugarではスタッフ
yuさん・erikoさんがお待ちしています~~


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする