TOP新着情報 ≫ 一周年(*゚▽゚*)

一周年(*゚▽゚*)

2012年11月12日
Sugarが池田市サカエマチ商店街へ移転して来ました~♪

今日で1年!

告知が遅くなりましたが


「1周年記念SALE」
行います~~♪

今日
11月12日(火)~11月16日(土)
全品10~20%OFF
(ハンドメイド除外)

どうぞお越し下さいね~(*"ー"*)フフッ

これからも
お客様のご期待に答えられる様に
努力していきます♪

どうぞ
宜しくお願い致します~~(*゚▽゚*)

それと
今日は
と~~~ても素敵なお友達ショップ
R+3calmさんさんの
新店舗オープンです~~♪

Sugarにもコラボショップで来て下さった方です~♪

Sugarと同じ日♪
来年は2つのショップで何か出来ればと…

是非遊びに行ってみて下さいね~~
とても素敵なお店とと~~~ても素敵なオーナーさんがお待ちしています♪

1年前のSugar
  12,12,30a


さて。。。
今日は告知をサボってた分沢山あります~~

午前中の
ミニチュア粘土  クリスマス♪
  13,11,12d

皆さん楽しくされてました~~
画像手前の方は
指導者コースの作品を製作されてました~~
すごい!!

次回は
11月19日(火)
「お正月飾り♪」

  13,10,31a

10:00~です~~
費用  3300円(材料・講習費込・お茶付き)
若干名空きがあります~~
受付中♪


  13,11,12b
「フレッシュ クリスマスリース♪」
11月28・29日(木・金)
費用 4000円(材料・講習費込・お茶付き)
10:00~

アクアフォームリース台(吸水スポンジ付)
を使ってフレッシュなグリーン・木の実・花をアレンジ
そのままドライになり
約1ヶ月後のクリスマスまで飾って頂けます~♪
フレッシュ花材を使うので香りも楽しんで頂けます~(*"ー"*)フフッ♪

画像の木の実が少し変わる可能性もあります。。。

ご応募受付中♪
定員になり次第締め切ります~


今日は
報告が多くてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

長々お付き合いありがとうございます~('-'*)アリガト♪

明日は
定期講習のトールペイントのレッスンです♪
ご興味のある方は見学にどうぞお越し下さいね~~

明日もSugarでお待ちしています


*haru







新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする