TOPイベント ≫ ポケマル♪無事終了('-'*)アリガト♪

ポケマル♪無事終了('-'*)アリガト♪

更新が全く出来なくてm(*- -*)mス・スイマセーン

ポケマル♪
無事終了致しました~

雨・風が強く。。。
しかし
雨は思いのほか降らず♪

テントの後ろに車を付けて
シートで屋根を作り
雨対策はバッチリ♪

風は強かったけど
楽しい~~~♪
1日でした~(*"ー"*)フフッ♪

主催のラビットガーデンさん&スタッフの皆さま
お世話になりありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

足元の悪い中
来て下さったお客様!
本当にありがとうございました♪
感謝!

テントをずっと持ってたので
画像を撮るのも忘れてしまってm(*- -*)mス・スイマセーン


本当にありがとうございました♪

イベントのピークも少し終わり???

って。。。
まだ週末ごとのイベントは続きますが
まだまだ頑張りますよ~~♪ε=(>ε<) プーッ!!

今日は
ミニチュア粘土のレッスンがありました~~
又後でUpします~~♪

今日も
Sugarでお待ちしています…


*haru







スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする