TOPイベント ≫ 無事終了♪ありがとうございました('-'*)アリガト♪

無事終了♪ありがとうございました('-'*)アリガト♪

   13,10,27a
先週の
金曜日・土曜日に開催されました
カントリーマーケットin 三田 オータムフェア♪

無事終了致しました~♪

台風の影響が心配でしたが
室内での開催でしたから
中止にせずに出来ました♪

金曜日は
沢山雨の降る中
来て下さったお客様…
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


土曜日は
お天気も良く♪
沢山のお客様が来て下さいました(*゚▽゚*)


本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催のアトリエチャットさん
スタッフの皆さま。。。
本当にお世話になり
ありがとうございました('-'*)アリガト♪

次回、来年の
6月にお会い出来る事を楽しみにしております♪



今回は
母の応援がなくて…
昔から母も一緒だったので

お客様や出展者さんが
母の事を心配して下さって…
ありがとうございます~('-'*)アリガト♪

母はいたって元気です!

次回は一緒に行けたらと思っております~♪

気にかけて下さってありがとうございます(^ー^* )フフ♪
嬉しかったです!



さてさて…
金曜日からは
ロハスフェスタの搬入…&3日間の開催♪
2日(土)~4日(月)…ロハスフェスタ
7日(木)…花子百貨店
9日(土)…こちくら市
10日(日)…ポケットマルシェ

11月前半はこんな感じ~~><

頑張るしかありません。。。

何からしたらよいのか???
頭が付いて行きませんって。。。
身体も><

出来るだけ
商品のUpしますね~~

ロハスのブースNo131です。。。
又詳しくお知らせします♪


そして
遅くなってしまったお休みのお知らせ

本日第4日曜日は定休日ですが
営業してます~~♪

11月5日(火)に振り替えます。。。

当日のお知らせになってしまってすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
本日は7時まで営業してます~~♪


今日もSugarでお待ちしています


*haru




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする