TOPイベント ≫ 無事終了♪

無事終了♪

昨日は四日市のオーストラリア記念館での
雑貨マーケット♪

   13,10,11a


   13,10,11b

と~~~ても良いお天気でした(*゚▽゚*)
沢山のお客様に来て頂いて
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

オーストラリア記念館でのイベントは
昨日で最後ですが
又何処かでお会い出来る事を楽しみにしています~~♪

ありがとうございました♪

主催のコルさん&スタッフの皆さま。。。
お世話になりましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

12月津でお世話になります。。。
宜しくお願いします~~(^ー^* )フフ♪


しかし
毎日が暑すぎ~~><

来週からは涼しくなると。。。

本当にも~~~~
過ごしやすくなって欲しい~~~~><


明日ですがお休みします~

日曜日の定休日を明日に振り替えます…

明日の土曜日がお休みで
日曜日を営業します~~

急なお知らせですみませんが宜しくお願いします~~m(*- -*)mス・スイマセーン

それで
私は
「こちくら市」に出店してます~~
上牧 二十四節記でお待ちしています~~(*"ー"*)フフッ♪

今回は
いつものブースではなく
入口の駐車場にいてます~~

是非是非遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

では
明日は上牧 二十四節記で
日曜日はSugarのお店でお待ちしています~~

明日からの3連休。。。
楽しい休日をお過ごし下さい♪


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする