TOPイベント ≫ 無事終了('-'*)アリガト♪

無事終了('-'*)アリガト♪

   2013,10,7a
昨日のミニポケ♪
無事終了しました~~(*"ー"*)フフッ♪

とてもいいお天気で。。。
暑いくらいでしたが
沢山のお客様に来て頂いて
本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

以前の
けいはんな公園でのお客様が
覚えていて下さいました~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

本当に感謝!です…

お母さんは?と
聞いて下さるお客様が
多かったです。。。

けいはんな公園でのポケマルには
いつも母に来てもらってたので…

覚えていて下さる事が本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
感謝!

又母も一緒に参加出来ればと思っております~~♪

母の事を気にかけて下さったお客様~~
母は元気にしております('-'*)アリガト♪

主催のラビットガーデンさん。。。
お世話になり本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

と~~ても楽しい1日でした♪



さて。。。
今週は木曜日に四日市
土曜日に上牧。。。

いやいや…
今日は店を閉店してから
整骨院へGo!です…

今週も
素敵な1週間になります様に~~(*"ー"*)フフッ♪


明日も
Sugarでお待ちしています


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする