TOPイベント ≫ 無事終了しました♪

無事終了しました♪

  13,9,30a

更新が遅くなって。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

土曜日に開催された
北摂アースデイ♪

と~~~~てもお天気の中
無事に終了しました♪

風が強かったんですが…
少しづつマシになって
本当にお天気が良くてよかった~~♪
木陰では涼しい風が…♪

とても素敵な1日でした(^ー^* )フフ♪

来て下さったお客様。。。
たまたま公園に遊びに来て見に来て下さったお客様…

出店して下さった
ショップさん。。。

主催の実行委員会の皆さま。。。

皆さんに感謝です!

ありがとうございました(^ー^* )フフ♪


さ~~~~
いよいよ
イベントラッシュに突入!

明日から10月。。。

気合を入れなおして頑張らなくては~~ですが…

今日は
お店が終わったら
整骨院へ…><

身体は正直です><
も~~~~全身パンパン><ガンガン…ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしています~~♪


*haru







スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする