TOPイベント ≫ 無事終了♪

無事終了♪

3連休のイベントが無事終わりました♪

3日間お天気に恵まれて…
本当に暑かったけど
沢山のお客様に来て頂いて
ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
感謝!

今回は
毎日移動で
少し大変でしたが
楽しく過ごせました~~(*"ー"*)フフッ♪

主催の方々
本当にお世話になり
ありがとうございました('-'*)アリガト♪


なんだか
iPhoneの調子が悪く><

画像がちゃんと撮れてません><

ご報告出来なくてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン


さてさて
今週の週末土曜日は
いよいよ
北摂アースデイ!!

  13,9,3c

アースデイのFBで色々情報が
Upされてます~~♪

是非
ご覧下さいね~(*"ー"*)フフッ♪


明日は
トールペイントの定期講習です♪
ご興味のある方は
見学にいらして下さいね(*゚▽゚*)

その後
私は特殊任務へ…

午後からはスタッフにSugarは任せて
任務を果たして来ます~ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする