TOPイベント ≫ お知らせ~~♪

お知らせ~~♪

毎日雨が。。。
それもすごい量で><

皆さん所は大丈夫ですか?

いい加減
晴れて欲しいと思ってるのは私だけ?

涼しくなったのは嬉しいけど~
こう毎日降られると…><

さて。。。
お知らせです~~♪
   13,9,3c
詳しくはhttps://www.facebook.com/hokusetsuearthdayこちらを♪


なんと
池田市の五月山公園で
初の「Hokusetu Earth Day vol.0」
が開催されます~~♪

9月28日(土)
10:00~16:00
池田市五月山公園ステージ広場

もちろんSugarも出店します~♪

チョット告知が遅かったけど。。。
楽しい1日を過ごせます~~♪
どうぞお越し下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

Sugarの店舗がある
サカエマチ商店街から直ぐです~~♪

これから
色々Upしていきますので
ご覧下さいね~(*゚▽゚*)

詳しくは北摂アースデイのFBをご覧下さいね♪


さてさて
気温もぐっと下がり
秋の気配が。。。

Sugarにも
秋色が入荷♪

   13,9,3a


人気の革のポーチも入荷してます~♪
   13,9,3b

明日には
秋物ストールや色々。。。
またUpしますね~~(^ー^* )フフ♪

さ~~~~~
エンジン全開にして頑張らないと~ε=(>ε<) プーッ!!


明日は
定期講習のトールペイントのレッスンです♪
10時~
ご興味のある方は
どうぞ見学に来て下さいね~♪


そろそろ
店も閉店ですが。。。
今もものすごい雨が><

当分帰れないかな?


明日もSugarでお待ちしています~


*haru



イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする