TOPイベント ≫ サカエマチまつり♪

サカエマチまつり♪

今日はサカエマチ商店街の夏祭りでした~~♪

開催したとたん。。。
   13,8,28a
モールのワークショップは大人気で…
整理券を渡してました~
11時~19時まで
途切れることなく参加して下さって
本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今回
ワークショップをして下さった
いけだぽぽ先生は
日本知育モールアート協会認定の先生です♪


   13,8,28b

Sugarにもレッスンや
作品委託をして下さいます♪

決定したら
Upしますが
11月位にクリスマスグッズのレッスンを入れます(*゚▽゚*)

チェックしといてね。。。♪

今日は
沢山のお客様が来て下さいました
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする