TOPイベント ≫ 夏祭り♪

夏祭り♪

更新出来てなくて
すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

金曜日は
鈴鹿ハンターのイベントに出店させてもらいました。。。

今回は1日出店でしたが
わざわざお休みを取って
会いに来て下さったお客様!
本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪
感謝!

で。。。
帰りの豪雨!!
メッチャ恐かった~~けど
無事に池田に帰って来ました♪

そして
土・日曜日の夏祭り。。。

雨がギリギリまで降ってたのに
奇跡的に止みました~~♪

で…
お店を閉めてから
お祭りの現場に走りましたが
なんと。。。携帯の充電が…><

画像がなくてごめんなさいm(*- -*)mス・スイマセーン

そんなこんなで
お天気に悩まされながらの週末のお祭りでしたが
無事開催出来て
本当に良かったです~♪


そして
夏最後の商店街のお祭り!
   13,8,26a

色々な企画が。。。
ビンゴゲームもあります~~♪

各店舗色んなゲームや
食べ物・飲み物…

さて
Sugarではワークショップをします~~♪
   13,8,26b
ぽぽさんのモールで作る
可愛い~~ブローチ♪
お子さんでも楽しんで頂けますよ~~(*"ー"*)フフッ♪

1回300円
先着15名様 無料で参加出来ます~~♪


どうぞ遊びに来て下さいね~~(^ー^* )フフ♪

只今
ビンゴゲーム券やゲーム券を店頭でお配りしてます。。。

Sugarにもらいに来て下さいね~~♪


そして
今日の午前中は
花子百貨店の説明会&ブース決めでした。。。

今回のSugarのブースは
春と少し違います。。。
又図面が届いたらUpしますね~~♪


明日もSugarでお待ちしています(*゚▽゚*)


*haru






スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする