TOPイベント ≫ ありがとうございました('-'*)アリガト♪

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

collano shop in Sugar
無事に終了致しました~(*"ー"*)フフッ♪

暑い中来て下さったお客様♪
本当にありがとうございました~~♪

第2・3回と回を重ねて開催しますので
どうぞ宜しくお願い致します♪


出店して下さったショップの皆さん♪
ワークショップと販売で
ご飯もなかなか食べれなくて。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

とても楽しい2日間になりました。。。

ありがとう!
感謝!

では
又次回の日程が決まりましたらUpしますね~~

どうぞチェックしてて下さいね。。。

本当にありがとうございました♪


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする