TOPhandmade ≫ 今日のLesson♪

今日のLesson♪

今日はエンボッシングメタルアートの体験レッスンと
定期講習が行われました~♪

暑い中。。。
皆さん真剣に製作されてました~♪


   13,7,31b


   13,7,31a


とても素敵な作品が仕上がりました~~♪

午後からの自由体験の方は
力作なので仕上がり次第Upしますね~~
お楽しみに(*゚▽゚*)

次回のレッスンは
8月は日程が合わないのでお休みしますm(*- -*)mス・スイマセーン

9月は
9月11日(水)
10:30~
受付は店頭・メール・お電話
お気軽にご連絡下さいね~♪


しかし
今日は暑い1日でした。。。

今日で7月も終わりですが
まだまだ暑い日が続きます><

皆さん
体調管理をしっかりして
この夏を乗り切りましょうね(^ー^* )フフ♪

私もですが。。。ε=(>ε<) プーッ!!

さて…
いよいよ今週の日曜日・月曜日

   13,7,17a
collabo shop in Sugar vol.1
10:00~17:00
Sugar 2F

出展者さんも新しい作品を頑張ってくれてます!!

詳しくはSugarのsecond storyをご覧下さいね♪

Sugarも製作してますが…
Upした洋服がありがたい事に毎日お嫁に行きます!

頑張りますので
どうぞ皆さんでお越し下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

それに今日は新しい出会いが。。。♪
又楽しい企画考えて行きます~~(*"ー"*)フフッ♪
楽しみ~~♪
決まり次第こちらでお知らせしますね~~♪


さて明日から
8月!
この夏も楽しく過ごしましょ(^ー^* )フフ♪

明日もSugarでお待ちしています…


*haru


スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする