TOPhandmade ≫ 暑い。。。

暑い。。。

今日は朝から
本当に暑いです!

仕方ないですね…
今日は天神祭です♪

大丸で働いてた頃は良く行きました(*゚▽゚*)
もう何十年も前ですが…ε=(>ε<) プーッ!!


暑いですが
商店街はそれなりに涼しい?かもです。。。ウソですm(*- -*)mス・スイマセーン

新しい作品も入ってます
どうぞお越し下さいね~~♪

うちの人気作品のステンドグラスが入って来ました~~♪

   13,7,25b


   13,7,25a


   13,7,25c

今までなかった
ワンコもいてます~~♪

みんな可愛い~~です(*゚▽゚*)


さて
Sugarでは夏物は引続きSALEを行ってます~~

まだ
真夏です!
お買い得商品がありますよ~~
どうぞ見に来て下さいね~~♪

そうです!
まだ真夏です!
その暑い夏に
Sugarで初めての
コラボショップ!

8月4・5日(日・月)
「collabo shop in Sugar vol.1」
10:00~17:00

Sugar 2F フリースペース

Sugarには置いてない雑貨達や
ワークショップなど
楽しい事しますよ~~♪

是非
お子様とご一緒にお越し下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

詳しくはSugarのsecond storyをご覧下さいね♪

さて
そろそろ夕方?
少しは涼しくなってきましたか?

7時まで
お店でお待ちしています~~

どうぞ夕方のお買い物にいらして下さいね~~♪


それと
臨時休業のお知らせです。。。
8月3日(土)
お休みさせて頂きます。。。

ご迷惑をお掛けしますが
どうぞ宜しくお願いします~~

明日も
Sugarでお待ちしています


*haru


handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする