TOP新着情報 ≫ SALE♪

SALE♪

夏休みに入り
お子様のお昼ご飯で
お母さん達は大変では…?

私も経験はあります。。。
もう何年も前ですがε=(>ε<) プーッ!!

さて商店街の
Saleは終わりましたが
Sugarでは夏物に限りSALEを続けて行ってます~~

是非
見に来て下さいね~~♪

と~~~てもお得になってます~~(*"ー"*)フフッ♪


8月4・5日(日・月)に行う
collabo shop in Sugar vol.1

ワークショップのお知らせです~~♪

おしばな。。。

   13,7,23a
携帯ストラップ♪
裏にはクリーナーも付いてます(*゚▽゚*)


   13,7,23b
自分で好きに作って頂けます~~

全て500円で出来ます~~♪

材料はこちらで準備します…

お子様も出来ますので
お母様と一緒にどうぞ~~(*"ー"*)フフッ♪

詳しくは
Sugarのsecond storyをご覧くださいね♪


明日は
定期講習のトールペイントです~

ご興味のある方は見学もOKです。。。
是非ご覧下さいね~~

私は
レッスンが終わり次第
展示会へGO!

午後からは母がお店を見てくれてます。。。

では
今日もSugarでお待ちしています


*haru


新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする