TOPイベント ≫ ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

昨日の
ものびと。vol.6
無事終了しました~~(*゚▽゚*)

来て下さったお客様
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

豊中や川西のお客様が来て下さってビックリ!

又お店に来て下さるって…
ありがたいです!感謝!!

主催のカルちゃん&スタッフの皆さま…

台車を忘れてしまってm(*- -*)mス・スイマセーン
借りちゃってすみませんでした~~
と運んで下さってありがとうございました('-'*)アリガト♪

りょうちゃんも
台車ありがとうね~♪

いつもの事で
すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
画像がないです。。。

かなりバタバタな設営で><

いつもの事ながら
ギリギリでした~~m(*- -*)mス・スイマセーン

本当にありがとうございました~(*゚▽゚*)


さて
今日は朝から店のディスプレイ&レッスン。。。

バタバタでしたが
何とか終わりました(^ー^* )フフ♪

レッスンはと~~~~ても楽しくされてて
私も仲間に入りたかったです~~
次回は私も。。。


   13,7,16a

今はフレッシュです♪
これから
どの様になっていくか
楽しみ~~なリースです♪


い~~~~ぱい
お知らせがありますが
まずは明日からの
SALEのお知らせ~~♪

  13,7,16b

サカエマチ商店街でと~~てもお得な事が。。。

明日から日曜日までです~(*"ー"*)フフッ♪

もちろん
Sugarでも半額チケットや
店のSALE!!

商店街での豪華景品抽選会!!
などなど
盛りだくさんな今週です~~♪

どうぞ
サカエマチ商店街へお越し下さいね~~♪

もちろんSugarにも。。。

Sugarは
8月後半まで出店するイベントはお休みです…

でもでもね…
Sugarで楽しい事します~~

近々Upしますね~~♪

皆様お楽しみに~~(*"ー"*)フフッ♪

明日もSugarでお待ちしています~~

*haru


Ps 半額チケットは先着12名様です~
  なくなり次第終了です~~宜しくお願いします♪


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする