TOP新着情報 ≫ 夏 SALE♪

夏 SALE♪

   13,7,11b


   13,7,11c

やって来ました~~♪
SugarのSALEです~~(*"ー"*)フフッ♪

今回は
商店街に移って初めての夏SALEです~~

商店街に合わせて
Sugarもセールします~~


商店街もくじ引きで豪華景品が当たります~~

それに
各店舗お得な商品も。。。(*゚▽゚*)

ちなみにSugarは
先着12名様に
なんと1000分のお買い物が500円で出来るチケットを出します~~
(1000円以上なら500円引きます  お釣りは出ません)

ちょ~~~~お得!
是非ゲットしてSugarでお買い物して下さいね~~♪

12名分しかありません~~
なくなり次第終了です~~♪


夏物
カゴバックや帽子は20%OFF

夏服もSALEです~~

今回は雑貨も!!

ハンドメイドだけ除外です~~


では
来週の水曜日からです~~

商店街での
抽選会は商店街のお店で200円分のお買いもので
抽選券1枚お渡しします~~

10枚で1回ガラガラが回せます~~

是非豪華景品を当てて下さいね~~

池田市の方は
折り込みチラシが入ります~~

チラシを見て下さいね~~♪

では
来週はサカエマチ商店街が賑やかになります(^ー^* )フフ♪

是非是非
皆様でお越し下さいね~~

Sugarにもね…♪


今日は
メタルのレッスンでした…

明日画像Upしますね~~


*haru


新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする