TOPイベント ≫ 無事終了♪

無事終了♪

昨日は
夏chouchouでした~~♪

   13,7,6c
いつもの事ながら
画像を撮り忘れて…
りょうちゃんに借りました~m(*- -*)mス・スイマセーン


暑い中
沢山のお客様が来て下さいました~~♪
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催のspiceアヤさん&スタッフの皆さま。。。
本当にお世話になりありがとうございました('-'*)アリガト♪

搬出最後になってすみません。。。><

荷物を運んでくれた
ショップさん…
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
いつも本当にすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
反省。。。


しかし
暑いです><


明日の日曜日は
私がお店にいてます~~ε=(>ε<) プーッ!!

Sugarにも
新しい商品が入って来てます…

お店の前もお花でいっぱい♪
   13,7,6a


   13,7,6b


又他の商品は
Upしますね~~♪

明日もSugarでお待ちしてます~~(*"ー"*)フフッ♪


*haru



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする