TOPhandmade ≫ 新商品♪

新商品♪

今日はいい天気です~(*"ー"*)フフッ♪

朝から
洗濯を2回してきました。。。

皆さんも同じでは???

さて
作家さんの作品が納品されてます♪

   13,7,1a


   13,7,1c


   13,7,1b


どれも
素敵な使いやすいバック(*゚▽゚*)

アンティークレースやボタンを使ったバレッタやバックチャーム♪


今週末の金曜日
7月5日(金)
「夏chouchou 2013」
10:00~15:30
和歌山ビックウェーブ(メインアリーナ)
主催   spiceさん

Sugarも出店します~~♪
作品もお持ちしますね~(*゚▽゚*)

ブースは48ばん

スパイスさんのHPにブース図面が紹介されてます~~
ご覧下さいね♪


いつも
前日搬入で
帰って来て次の日に又和歌山まで行ってましたが
今回は泊まる事にしました~~

相棒Beeちゃんと…

ですから
お店を木・金曜日とスタッフちゃんに任せます~~♪

もちろん池田のお店は営業しています♪

Sugarでも新商品置いてますので
是非遊びに来て下さいね~~♪


今日は中学の後輩から
素敵な報告を受けました~~(*゚▽゚*)

彼女の頑張りに拍手です!!
すごいです!
私までワクワクして来ました~~♪


私も元気をもらいました~~
まだまだ頑張らなくては…です!!

頑張る!と言う言葉を言わなくていい様になるまで…
(いつの事や~~><)

一生頑張ってなくてはいけない様な…

なぜなら
頑張る!イコール
自分の思いに達成出来てないから
頑張る!って言わないといけない。。。と?

ある人が言ってました。。。
「がんばる!」って言葉は嫌いです!って…

なぜなら
まだ成功していないからだと…

だから
頑張る!と言ってるうちはマダマダなのだと…


全てがそうだとは思いませんが?

なんとなく分かる気がします…

って…
難しいですね???


でも
私は全ての人が多かれ少なかれ頑張ってると思います…

赤ちゃんからお年寄りまで…

私もボケボケしてはいられません
頑張ります~~
夢に向かって…ε=(>ε<) プーッ!!

って…
らしくないのでこの辺で…

今日もSugarでお待ちしています


*haru


スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする