TOPイベント ≫ 無事終了致しました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

無事終了致しました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
1週間も更新が出来てなくて…><

公私ともにバタバタしてまして。。。(言いわけですm(*- -*)mス・スイマセーン)

先週末の
金・土曜日に開催された
カントリーマーケットin三田♪
無事に終了致しました~(*"ー"*)フフッ♪

   13,6,30a

いつもの事ながら
入場制限がかかるほどのお客様♪

本当に沢山のお客様が来て下さいました
ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

Sugarに会いに来て下さるお客様。。。
いつも本当に感謝しております
ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催のアトリエチャットさん&スタッフの方々。。。
何時も最後まで搬出にかかり
本当にご迷惑をお掛けしてます(*_ _)人ゴメンナサイ

今回も
ありがとうございました~('-'*)アリガト♪

次回は
10月25・26日(金・土)
又皆様にお会い出来るといいな~~と思っております♪


本当に
ありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


先週水曜日にSugarで行った
エンボッシングメタルアートのレッスンです♪

報告が遅くなり本当にすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

   13,6,26c


   13,6,26b
体験レッスンの生徒さん♪
とても可愛く仕上がりました~~(*"ー"*)フフッ♪

当日
店のレッスンの募集のチラシを見られて
飛び込みで来られた生徒さんも。。。
とても素敵に仕上がりました(^ー^* )フフ♪

次回も来て下さいます~('-'*)アリガト♪


   13,6,26a
自由レッスンに来られてる生徒さん♪
力作です(^ー^* )フフ♪
すごいグレード高いです!

立体的にする一工夫をプラスしてます~~(*"ー"*)フフッ♪
すごいです!
興味のある方は
是非体験レッスンに来て下さいね~~(*゚▽゚*)


で。。。
次回は7月11日(木)
10:30~
iphoneカバーです♪

  13,6,26d
画像は参考です♪

無地のカバーはご持参下さい
メタルを貼り付けますのでカバーが必要です。。。

費用は3500円


上記申込受付中です~~
電話・ファックス・メールでお申し込み下さいね♪


通常体験レッスンは
7月31日(水)
10:30~
体験レッスン費用は 2500円

通常レッスンも受け付けます~~♪


分からない事は何でも聞いて下さいね~~♪


では
沢山の方の応募お待ちしています(^ー^* )フフ♪


さて。。。
明日から7月です!

焦る。。。
何を?ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru










スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする