TOPイベント ≫ ありがとうございました('-'*)アリガト♪

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

   13,6,17b
二日間開催された
マニモギ 雑貨フェア♪

土曜日は雨が降りましたが
日曜日は暑いくらいのお天気でした~♪

おチビちゃんも増えて
のんびり楽しい1日でした~(*゚▽゚*)

マリーさんスタッフの皆さんお世話になりましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

マリーさんに久しぶりに会えました~♪
とても元気そうでした(^ー^* )フフ♪

次回は9月です~
お楽しみに~(*"ー"*)フフッ♪

さて
私は
水曜日に出店する為に
明日搬入です…

6月18~23日(火~日)
「only one ハンドマーケット&手作り教室 vol.5」
白子サンズ2F
主催  corさん
(Sugarの出店は19日のみです)


Sugarのお店は
明日火曜日は
午後からの営業になります…

ご迷惑をお掛けしてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

明日・明後日は
スタッフゆみさんが
Sugarにいてます~~♪

   13,6,17a
新しいアクセサリーも入荷してます♪

是非Sugarのお店にも遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

水曜日は
私ハルは白子サンズでお待ちしています~~♪

頼まれたネックレスお持ちしますね~~(*"ー"*)フフッ♪
お楽しみに…

では
明日は午後からになりますが
宜しくお願い致します~~

*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする