TOPイベント ≫ ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

更新が出来てなくて><
すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

先週の日曜日は
河内長野の商店街でのイベントでした~~♪

Sugarのお店も商店街にあるので
勉強になったイベントでした~~♪


   13,6,12a


   13,6,12b


   13,6,12c


   13,6,12e


全部のブースの画像は撮れてませんが
空き店舗の前や
空間にブースを造って…

商店街さん市役所さん地域の方々
そして今回の雑貨・お花・フードブースをまとめて下さったりょうちゃん…

本当にお世話になりありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


お客様も沢山来て頂いて。。。
本当に楽しいイベントでした~

ありがとございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



私も現在商店街に店舗があります。。。

今や
シャッター商店街と言われてる商店街はどの地域にもあると思います

今回のイベントで少しづつでも
にぎわい
が戻って来る事を願って…

池田駅前のサカエマチ商店街も今以上に
活気のある商店街に…

1つ1つ何かをして行かなくてはいけないのかな?
と考えさせられる1日でした…

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


今日Sugarでは
定期講習のトールペイントレッスン日です♪

皆さん楽しく製作されてます。。。

又Upしますね~~

今日もSugarでお待ちしています…


*haru







スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする