TOP日々のこと・・・ ≫ 今週は…

今週は…

先週の土曜日に
腰をやってしまい><

今週は毎日整骨院に通ってます…

しかし
まだ痛い><

テンション下がりっぱなしの1週間が過ぎようとしてます~

皆さんも気を付けて下さいね~
って…私が言うのもなんですがm(*- -*)mス・スイマセーン

本当に
身体に痛い所があるのは辛いです><

ってな事ばっかり言ってても駄目ですね…

日曜日
河内長野の商店街。。。
出店します~~(*"ー"*)フフッ♪

絶好調!
とは行かないかな?

頑張って来ます~~ε=(>ε<) プーッ!!


   13,6,7a
リネンワンピ♪


   13,6,7b
ネコちゃん人気シリーズ♪
どの仔も可愛い(*゚▽゚*)


どうぞ見に来て下さいね~~♪

昨日は
定期講習のトールペイントがありましたが
何やらバタバタしておりまして画像もなくすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

新しい生徒さんも増えて楽しくされてました~♪

次回は
来週の12日(水)10時~です。。。
ご興味のある方は
見学にいらして下さいね~(*"ー"*)フフッ♪


明日もSugarでお待ちしています。。。


*haru







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする