TOPイベント ≫ Pocket Marche -12th-☆  無事終了しました~~♪

Pocket Marche -12th-☆  無事終了しました~~♪

昨日開催された
ポケットマルシェ♪
無事終了しました~(*"ー"*)フフッ♪

   13,6,2a


   13,6,2b
(ラビットガーデンさんの画像をお借りしましたm(*- -*)mス・スイマセーン)

オープン前から沢山のお客様が来て下さってました♪

素敵なショップさんがい~~~ぱい(^ー^* )フフ♪


   13,6,2c
今回もSugarは
愛車ノアくんにもディスプレイ♪


来て下さった沢山のお客様♪
主催のラビットガーデンさんの堤さん&森川さん♪
本部スタッフの若い子ちゃん達♪
舞洲の方々…

本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

とても素敵な1日でした…☆

私は違う意味でも
感謝の1日でした…('-'*)アリガト♪

実は
前日の土曜日に
ギックリ???
をしてしまい(゚ロ゚;)エェッ!?

前日の荷積め…
当日設営前の車からの荷物降ろし…
テント立て…
開催中の雨による什器の出し入れ…
搬出時の荷積め…
店への荷物降ろし…

今日の店の営業が午後からになった事…
(午前中に来て下さったお客様すみませんでした)

自己管理が出来てなかった事で
沢山の方々に迷惑をお掛けしました…
本当にすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
感謝!!


情けないです…><

イベントには何回も出店してるのに初めてですが…
全て自分の責任です!

身体が資本!
その身体が使えない…
なんとまーお粗末な><

反省です。。。

今後はこんな事のない様に
自分の身体はちゃんと管理しなくてはいけません!
お年頃やし~~><

しかし
腰が痛いのは辛い。。。
くしゃみ・咳・笑う・ビックリする…
全てが痛い!
サッサと歩けないし><

皆さんも気を付けて下さいね~~
私が言うのもなんですが…ε=(>ε<) プーッ!!


本当に
手伝ってくれたみんな~~
ありがとうね~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

次回の
Pocket Marche -13th-☆
11月10日(日)

皆さん是非遊びに来て下さいね~~♪


6月は
毎週の様にイベントがあります…
腰が治るまで
毎日通います~~整骨院にε=(>ε<) プーッ!!

日曜日のイベントでは必ず!
又元気な私に戻ります!!

え???
戻ったらうるさい!って???
声が聞こえた様な~~?
誰か言いましたか?
そんな事はないですよね(^ー^* )フフ♪

元気になります~~♪


本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

明日もSugarでお待ちしています…

*haru






スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする