TOPイベント ≫ ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

昨日のフルルマーケット♪
無事終了致しました~(*"ー"*)フフッ♪

とてもいいお天気で
暑い1日となりましたが
沢山のお客様に来て頂いて
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

素敵なイベントの画像がなくてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

主催のりょうちゃん…
お疲れ様でした~~&ありがとうございました('-'*)アリガト♪

ゆうゆもリカさんもありがとうね~♪

それと
毎度の事ながら…
搬出を手伝って下さったショップさん…
お水を買いに行って下さった方…

お世話になりました~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

楽しい1日でした~~♪
本当にありがとうございました(^ー^* )フフ♪

最近
お年頃で…
身体がボロボロです><

閉店後
接骨院へ…><

皆さんも
体調に気を付けて
頑張って下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

明日もSugarでお待ちしています☆

*haru




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする