TOPhandmade ≫ Lesson Bee*

Lesson Bee*

今日はメタルのレッスン♪
午後からは
2Fは西日が入ってとても暑かったみたいで…

そろそろ
レッスンにも冷房がいりますね…m(*- -*)mス・スイマセーン

でも
すごく楽しい時間を過ごして下さった様ですv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

自由レッスンで定期に来られてる生徒さんの作品♪
   13,5,22b
家にあったサイン板にご自分の作品を…♪
とても素敵です~(*"ー"*)フフッ♪


   13,5,22c
仲良しママ達の体験レッスン♪
皆さんバックチャームにされました~~♪
素敵に仕上がってます(*゚▽゚*)
帰りにはバックに付けて帰られました~~(*"ー"*)フフッ♪

皆さん
楽しい時間を過ごして頂けましたか?

次回6月のBee先生のレッスンは
6月26日(水)
ご興味のある方は
是非参加してみて下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

詳しくは又Upしますね…


今日は
夏のみたいに暑い1日でした><

もう夏が来てしまったのでしょうか???

もう少し
いい気候を楽しみたいと思ってるのは私だけでしょうか???

明日もSugarでお待ちしています…


*haru


スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする