TOPイベント ≫ 週末は…♪

週末は…♪

先週末の土・日は
八日市へ…

   5,20a


   13,5,20b

土曜日は暑いくらいのいいお天気で~♪

埼玉から帰って来たBeeちゃんとも
お隣でい~~~~ぱいお喋り(^ー^* )フフ♪

とても楽しい1日でした♪

が…
二日目の日曜日は
お天気予報バッチリ!!
の午後から雨・風で…

早めの撤収><

優しいショップさん達に助けてもらって
コストコテントもビシャビシャに濡れてましたが
何とかたためて…
撤収出来ました~~

皆さんも
雨にぬれて…

風邪ひかないで下さいね~~><

毎度の事ながら
手伝ってもらって本当にありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

早く1人で
テントをたためる様にならなくっちゃ…><

本当にありがとうございましたm(*- -*)mス・スイマセーン

で…
私は今日もお店が終わってから
マッサージに行こうと思ってます。。。ε=(>ε<) プーッ!!


さて…
5月6月と毎週の様にイベントが…

頑張らなくては~~ですね…

ちと心配ですが
やるっきゃないので頑張ります~~(*゚▽゚*)


明日もSugarでお待ちしてます。。。


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする