TOPイベント ≫ 第11回あいとうロピス♪

第11回あいとうロピス♪

今日も気持ちがいい1日ですね~~(*"ー"*)フフッ♪

明日のお天気も良いみたいです♪

明日は私が好きなイベントの1つ♪
「第11回 あいとうロピス」
5月18・19(土・日)
9:30~17:00
あいとうマーガレットステーション

(滋賀県東近江市妹町184-1  名神八日市インターより10分)
主催  マーガレットステーションさん

ここは
道の駅♪
とても美味しいパンやスイーツ♪
新鮮なお野菜もあって(^ー^* )フフ♪
お花も綺麗で
まったり出来るとても素敵な場所です~~♪

家族連れ♪
ワンコ連れで是非お越し下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪


    13,5,17a



   13,5,27b

Sugarも夏ワンピや素敵を一杯持って行きますね~(*"ー"*)フフッ♪
もちろん帽子もε=(>ε<) プーッ!!

明日はマーガレットステーションでお待ちしています♪

Sugarのお店も通常営業です♪

長女がお店を見てくれてます。。。
それで長女ですが
火曜日に親知らずを抜いてまだホッペが腫れてます><

マスクをしての接客になると思います…
失礼なのは分かっておりますが
お許し下さいねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

では
私ハルは八日市で
池田のSugarは娘がお待ちしています~~♪

皆さん良い週末をお過ごし下さいね~(*゚▽゚*)

*haru



イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする