TOPイベント ≫ 月曜日です♪

月曜日です♪

今日は月曜日!
1週間の始まりです(*゚▽゚*)

とても良いお天気ですね~~♪
今週はお天気が続くようで嬉しくなります(*゚▽゚*)

先週末の土曜日は雨で。。。
   
   13,5,13e
雨の中来て下さったお客様
本当にありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

こちくら市
恒例のパン詰め放題  500円
私も最後にゲット出来ました(^ー^* )フフ♪

毎月第2土曜日開催してます~~♪


さて、お知らせが遅くなりましたが
Sugarに3月から委託して頂いてる作家さん♪

先日リースのレッスンもして頂いた
Pe'taleさんが
CHAYAMACHI ART PICNICにアーティストとして作品展示されてます♪

    13,5,13a

    13,5,13b


    13,5,13c


    13,5,13d

街路樹アートで出店されてます(^ー^* )フフ♪

画像を見て頂いても分かると思いますが
とても素敵な空間がです♪

投票もあります!!

Pe'taleさんの作品が素敵と思われた方は
1票をお願いします~(*゚▽゚*)

私も開催中には絶対見に行きます♪

他の作品もとても興味があるので
見て来ます(*"ー"*)フフッ♪

1日かけて
新しくなった大阪を見に行きたいと思ってます~
まだ阪急も行けてない><
近いのに…

ついでに阪急で働いてる次女の売り場も見て来ます~♪

この機会に
一気に見てきます~ε=(>ε<) プーッ!!

大阪に行かれる方は
是非茶屋町に寄って下さいね~~(*゚▽゚*)


*haru




イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする