TOPhandmade ≫ 明日からは…

明日からは…

楽しかったGWも今日までですね~~
遊び疲れが出ません様に。。。


ず~~~とお仕事だった方も
疲れが出ません様に。。。


私もまだ
疲れが残ってます><

だんだん
回復しなくなってる~~
悲しい。。。

さてSugarには
   13,5,6a
お待たせしました~~
ウルーさんの
お菓子届いてます~~(*"ー"*)フフッ♪

また見に来て下さいね~♪

HPのトップページに
イベント追加しました♪

Upするの忘れてましたm(*- -*)mス・スイマセーン

5月11日(土)
「こちくら市」
10:00~15:00
上牧 二十四節記内
主催  けんちくざっかラロさん

いつものブース1番でお待ちしています~~♪


5月のレッスンもまだ空きがあります~♪
Sugarのsecond storyをご覧下さいね♪

さて明日から
通常の生活の戻る方が多いと思います。。。

今日は早めに休んで
身体の疲れをとって
明日から又元気に頑張りましょうね~(*"ー"*)フフッ♪


明日も
Sugarでお待ちしています☆


*haru





スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする