TOPイベント ≫ 無事帰って来てます~♪

無事帰って来てます~♪

GWも明日1日になりました。。。
皆さん楽しんでますか~???

私は
多治見・亀山のイベントを終えて
昨日帰って来ました~(*"ー"*)フフッ♪

sui-nさん
corさん
お世話になりましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

来て下さった沢山のお客様
本当にありがとうございます('-'*)アリガト♪


お会い出来るのを楽しみにしています♪

GW中は
長女に店を任せてましたが
商店街も賑わっていた様で
沢山のお客様に来て頂いてましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今日もお天気が良く
気持ちがいい1日になってますので
沢山のお客様で賑わってます♪

本当にありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

しかし
私は少しヘロヘロになってます><

なんせ
腰が痛い!

お尻・足まで痛いのが下りて来てます。。。
1度身体を整えてあげなくては
悲鳴をあげてますね><

時間をとって行かないとダメですね。。。

それに
免許の更新も行けてない!

火曜日には行かないと…

頭の整理をしないと
なんだか訳が分かりませんε=(>ε<) プーッ!!

でも
今日は出来ません
明日から…ε=(>ε<) プーッ!!

今日は
次女が晩御飯は食べて来るようなので
長女と二人で食べに行きます~~

チョット
スタミナが付く物を食べようかな~~

ってなんやろ???

では
皆さん
後1日のGWを楽しんで下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

母のにレッスン
まだ空きがあります♪
詳細は こちらで見て下さいね♪

まだ受け付けます~~♪

明日もSugarでお待ちしています☆

*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする