TOPhandmade ≫ 今日から5月!!

今日から5月!!

寒い!!
5月のGW中なのに。。。
寒い…><

なんでや~~

今日から5月です♪
頑張って働きましょうε=(>ε<) プーッ!!

今日は長女に店に入ってもらった。。。
明日からの2日間
店を任せる事に。。。

長女は只今就活中!
思う事があって仕事を4月末で辞めて
第2のステップUpへ…

少しの間
スタッフには休んでもらってm(*- -*)mス・スイマセーン

長女に任せる!!

タダ食いはさせぬ。。。ε=(>ε<) プーッ!!

長女の人生なので
自分で決めればいいし
母はあの子が決める事は応援していきます。。。

だって~~~
私よりずーーーーと大人で
しっかりしてます。。。

母は遠方に出稼ぎに!
任せた娘。。。
頑張って売って下さいね♪

5月3日(金)
「雑貨&クラフトcafe」
10:00~16:00
多治見インターモール
主催  sui-n*さん
(イベントは5日まで開催してます~)

多治見の皆さんSugarは3日のみの出店です♪
遊びに来て下さいね(^ー^* )フフ♪


   13,5,1a


   13,5,1b
5月と言えば
こどもの日。。。
そして母の日♪

Sugarでは
プレゼントに喜んで頂ける作品や商品を
揃えています(*゚▽゚*)

是非見に来て下さいね~♪

GWも休まずに営業してます~♪

画像は
Pe'taleさんのカーネーションのアレンジ♪
プレゼントに出来る様にラッピングもしてます~~(*"ー"*)フフッ♪

是非手にとって見て下さいね☆


それでは
皆さん楽しいGWをお過ごし下さいね~~♪

明日は長女がお待ちしています♪

*haru


handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする