TOP日々のこと・・・ ≫ 思い込みは恐いです~~><

思い込みは恐いです~~><

今朝のオープンが遅れた事
お詫びします~m(*- -*)mス・スイマセーン

お電話下さったお客様。。。
本当にすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

普通に朝
店に行く為に家を出て
鍵を閉めようとしたら。。。

ない!!

ジャケットや。。。と思い
又靴を脱いで2階へ上がってジャケットのポケットを…
ない!!
昨日着てた服を…
ない!!

バックを空っぽにして見てみても
ない!!

家の前
駐車場
周辺を見て歩いたが
ない!!

お客様から電話が。。。
事情を説明して
近い方だったので夕方に来て下さる事に…

とにかく店は開けなくては
近いスタッフに電話をしたら
京都に行ってる~~って…><

もう一人のスタッフは出かける前でギリギリ連絡が取れて
持って来てもらえる事にm(_ _;)m ゴメン!!

絶対に
昨日家を開けようと思ってジャケットの中の鍵を手にしたけど
娘がカギを開けてたので
使わずに入った。。。


私の記憶は言っているのだが…

お昼まで時間があるので
もしや落としたかもと自分を疑い
昨日通った道と寄ったコンビニへ…

コンビニのお兄さんに聞いてみた
「鍵なんか落ちてませんよね???」
「あります!こちらですか?」
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ぎゃ~~~~~~~~
有るやん!!

これやん!!
なんでやの???

ジャケットに入ってたん違うの???

「ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v」

遅れましたが
無事に営業出来ました。。。

絶対にと…
思い込んでたのは私だけです><

鍵は昨日の8時からコンビニで私が気づくのを待ってましたm(*- -*)mス・スイマセーン

気づきました。。。

これからは
思い込みは信じてはいけない!!

絶対に!!は思わない。。。

もっと早くにコンビニに行ってれば遅れずに済んだのに><

良いお勉強をさせて頂きました事に感謝!!

皆さんも
気を付けて下さいね~~

長々とお付き合いありがとうございました(^ー^* )フフ♪

本日も営業しています。。。

こんなボケボケharuさんに会いに来て下さいね~~ε=(>ε<) プーッ!!

今日もSugarでお待ちしています


*haru



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする